講座、講座、講座 in November!

どうもmon-stellaの白鳥です☆

報告が遅くなりました。11月は、3日に受講生がライブを目指す「マシュマロック2!!!」の4/5回目、5日に仙台市市民活動サポートセンターによる「マチノワワークショップ(マチノワweek)」での出前講座、12日にミキサーを教えて頂き実際に操作させて頂く機会がありました☆

 

マシュマロック2!!!は残り1回!いよいよ12月18日の、のびすく泉中央の学生ライブに受講生バンドが参加し、これまでの努力の成果を初披露します!演奏を合わせることも始めており、みんなより一層頑張っております!★

5日のマチノワワークショップは、準備不足で大変ごちゃついてしまったのですが、スタッフ、受講生に救われ、なんとか無事開講することが出来ました。この反省を今後に生かして参ります。

12日には、プロの方の指導の下、実際のコンサートで音響の準備、ミキサーでの音量等の操作をさせて頂きました★

 

21日にもミキサーをいじる機会(講座というよりも特別に機会を頂いています)、20、27日にも出前講座が2つあり、11月が今までで一番マシュマロックな月になっております☆

張り切ってまいります。

簡単ではありますが、報告でした☆