マシュマロック!!!出前講座 in 秋保!!!!!!!!!!!!

どうもmon-stellaの白鳥です!


マシュマロック!!!出前講座イン秋保!🔥

無事終了しました!\(^o^)/✨


一時間の講座を三回やって、
三回とも5才~中2まで受講生が沢山きてくれて!ロックしてくれて!
累計20名くらいきたんじゃないですかね!さっそく現れたリピーターも含めます!
もの凄く楽しかったです!😳
秋保を舐めてました🙇小学生の子でも音楽に凄く興味があって本気で取り組んで終わっても楽器を離さない子たちがいっぱいいました!✨

講座開講にご協力頂いた秋保の皆様、受講してくれたみんなに感謝感謝です🙇✨

 

でも講師はもう一人いると、もっと余裕を持って丁寧に受講生に接することができるなと感じました★

写真は後々貼るかもしれんです!


次回は、
12/10マシュマロック2!!!一期生ラスト講座
7月からライブ目指して頑張ってるマシュ2最後の講座です!
12/18はのびすく泉中央クリスマスイベントライブにてマシュマロック2!!!受講生出演演奏初披露!!!
努力の成果をここで披露します!
12/23に普通のマシュマロック!!! 詳しくは→http://masyumarock.jimdo.com/
あるのでよろしくお願いします♪