★ハジマルフクラムプロジェクト!!!★

おばんです!mon-stellaの白鳥です!ミ☆

 

報告が恐ろしく遅くなりましたが、2月12日(日)に仙台市民活動サポートセンターにて

好きなことから公の活動にしていくことをテーマに

『ハジメルフクラムプロジェクト』で

無料楽器講座マシュマロック‼!や、主催団体mon-stella発足のお話させて頂きました!!!

20名以上の方々が足を運んでくださり、見に来てくださった方々からの評価も良かったとか!!!★

http://sapo-sen.jp/event/4107/

 

話し手は、

仙台を渡り歩く流しの絵本読み『菅原 香』さん、

ベガルタ仙台・市民後援会の『三船博庸』さん

と私です!!!

 

参加頂いた方々との交流を狙ったイベントのことですが、

実際、多くの方々と話すことができましたし、自分らの活動を振り返るきっかけになりました★

受講生がどんなことを演奏するのか、実際に演奏させてもらいましたよ!!!

『ハジメルフクラムプロジェクト』は、ゲストを変えながらどんどん続いていきますので、ぜひご参加ください★彡

 

僕が変わるキッカケとなった転校先の高校での恩師の一人にもお会いすることができました★