☆秋保出前講座の報告☆彡

 

こんばんは、mon-stellaのベース担当白鳥です!

最近、左半身が凝り固まっております!★

 

 

もう新年度が始まって1か月以上経つのですね!

 

 

429()の出前マシュマロック!!! in 秋保の報告をさせてください★

 

30日のいつもの講座は、受講生0名だったので報告無しです(´;ω;)広報の問題です

 

 

 

29日は、太白区秋保にて、午前と午後の2部構成でマシュマロック!!!を開講!

 

1部は6名、2部は4名(小学校上位学年~高校生)の受講生が遊びにきてくれました!★

 

前回11月の秋保チャリティーイベント内で開いた秋保講座であった子たちもいて、久々に会えたね!みんな元気そうでなにより!初めての子たちもいて更にハッピー!☆彡

 

 

 

講師が私一人の上、色々ミスして大変慌ただしくしちゃいまして、みんなにちゃんとロックを楽しんで「できた!」って達成感を味わってもらったか心配です…!(;´Д`)ハラハラ

 

そこんところの反省として、今後は内容を徹底的にマニュアル化していく必要があるなと感じまくりましたね。

 

 

 

しかし新年度早々秋保で出前講座を開講できたのは、秋保の大人の方々の協力のおかげなんです!!!本当にありがとうございました!

 

 

 

秋保では、6か月後にライブを目指すマシュマロック2!!!の第2も開講を5月から検討中!ぜひ来てね(^^

 

通常のマシュマロック!!!5月開講予定!すぐさま予定を報告します★

 

写真は講座の様子です!★