★東中田市民センターマシュマロック!!!、マシュマロック2!!!★

東中田市民センターにてマシュマロック!!!🎸🔥🎵
付属児童館、地域の小学生10名も参加してくれました!🌟
「もっと弾きたい」何て嬉しいことも言ってもらえて、バンド楽器がより身近で楽しいものになったかな!?🍖✨

明日は、秋保にて6カ月後にライブを目指す第二期マシュマロック2!!!最終日!
来週日曜はもう秋保市民センターのチャリティーイベントにてライブや!みんなが積み重ねてきた経験が結果になる日を楽しんでもらいたい!
気合い入れてこ~🎵


本日第二期マシュマロック2!!!in秋保の最後の講座が修了しました🎵
来週26日(日)、ここから誕生した2つのバンドが秋保市民センターの開催されるチャリティイベントにてライブをします(☆∀☆)✴

受講生のみんな、ご協力頂いた保護者の方々、地域の方々には大変感謝しております🙇
みんな頭を使って体を使って苦労もしたと思うけど、みんなと楽しみながら、できるようになってく達成感、自分にもできる!っていう自信を感じられたかな!?!?
講師としては物凄く楽しい半年間を過ごしてきました✨
ライブを、積み重ねた努力とそれを発揮できることを楽しんでみんなの自信になれればいいなあ!★