★第二期マシュマロック2!!!in秋保修了★

 

mon-stellaのベーシストの方の白鳥です!最近臭覚が活性化されているせいか、何処に行っても独特の臭みを感じ、午後から漂い始める自己臭に溜息が止まりません!

 

 

 

大分報告が遅れてしまいましたが、

 

11月26日(日)【6か月後にライブを目指す楽器講座『第二期マシュマロック2!!! In 秋保(太白区)』」の受講生5名が無事、これまでの練習の成果をステージで披露することができました

 

 ライブは、秋保市民センターの毎年恒例『秋保チャリティーイベント』にて開催!

 

とっても良かった!✨(*’’’’)正直ここまで上手く演奏するとは思ってなかったですね✨もっともっとカチカチに緊張して頭が真っ白になってんな~ってシーンが見られると思ったんだけど、凄く演奏に集中できている感じでしたね★

 

 

 

これにて一旦受講生の中期的な「ライブをする」という目標は達成された訳ですが、これから楽器演奏を続けていくにしても、別のことに熱中するにしても、楽しいと乗り越えられる経験、自分の力で壁を乗り越えられた経験、目標に向かい継続する力、工夫がとても役立つに違いありません。

 

 

 

もうマイ楽器を購入した!という嬉しい報告も入ってます★すでに楽器をやっている人は更に力が入ったことと思います♪なんたってライブもしたから!(^_-)-

 

我々も継続的に楽器を続けられるように様々な方法で様々なサポートしていけたらいいなと思ってます!

今回の受講生はみんな小学生。その頃から何か始めてみ!?大変なことになっちゃうから✨技術、知識の上達は勿論、特に楽器であれば記憶力や集中力、はたまたみんなが生きていくための力が身につくよ✨

 

ご協力くださった秋保の皆様、大変お世話になりました。

 

そして受講生のみんなお疲れ様✨ありがとう!!!